なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「『en』限定 濃厚鶏白湯スープ『M・I・S・O』」@ラーメン専科 竹末食堂の写真昨晩は一夜限定で、北関東ラーメン大好きの集会『en』が開かれ、会場の竹末食堂さんでは、店長自らオーダーに回られているのに驚かされました!!
『en』を構成するのは名の売れた名店のご店主ばかりのうえ、グループの総帥"竹末さん"が参加されてるのでオーダー担当に抜擢されたのでしょうか? (^_^;;

平日のため以外に並びは少なかったものの18:30くらいに到着して外待ち14番目くらいでした。
限定すべて残ってますのご案内に迷うことなく❝全部!❞をコールしました(笑)

以外に開店早く数十分待たずに店内カウンターへ着席しました。
野菜炒めを担当されてた竹末総帥の中華鍋さばきがすげぇー巧いのでビックリ! 中華料理の達人のようでした(笑)

そんな素晴らしいライブを見ながら、まもなく目の前に『en』の皆さんが渾身の注力を注いだ ❝濃厚鶏白湯スープ『M・I・S・O』❞が着丼!!!

旨そう!!スープ飲んだら味噌の癖なくものすごく飲みやすいので、思わず蓮華で駆けつけ三杯状態でした。
麺はスープに負けない存在感あるものの決して独り勝ちした味でなく調和のとれた中太ツルツル麺でした。
丼内のチャーシューもよかったですが別皿盛りのレアチャーシューとともにビールが欲しくなる味でしたチャーシューどれも旨いぃ~です。

海鮮しゃり炒飯はノーマルのままいただくと少しやわらかめでしたが、割りスープや牛挽き肉のアラビアータとまぜまぜしていくつものバリエーションの味変を堪能できました。
エビやイカが驚くほど柔らかい仕上がりだったのでやわらかい目のご飯と舌の上で区別に迷うほどの秀作でした。

素晴らしいコラボラーメン、とても心にしみわたる大満足な美味しい一杯でした❢❢

ごちそうさまでした。

(^人^)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 13件

コメント

まだコメントがありません。