なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「白トリュフ塩らーめん」@麺屋みつばの写真なんですか、このお店はラーメン屋とは言えません、おしゃれなイタ飯屋さんみたいと思ったら、フレンチレストランとのコラボなんですね、おじさん入りづらいです。
道路が新しく大きい道と小さい道が入り組んでわかりずらく苦労しました。
意を決して入って見ると外待ちはありませんが中で5人待ちでしたが、以外と早く案内されました。
おじさん一人でカウンターに座ったけど店がお洒落過ぎて超浮いてました。
我慢しながら待っていると、これがまた仰天するような美しいお姉さんが丼を届けてくれましたが、ラーメンどころではなくお姉さんから目が離せませんでした。
着丼したラーメンはお姉さんに負けない綺麗な見た目、お洒落なお店と綺麗なお姉さんにマッチしています。
それではとスープを啜ると、うん上品、そしてトリュフが主張してる。
多分鶏出汁だと思うが、ほのかな感じで塩を邪魔せず上手に淡麗に仕上げています。
上に盛っている鶏肉のミンチ?をスープに混ぜると淡麗系がほんのちょっと動物系に味変し悪くありません。
麺は細ストレートの全粒粉?ぽいんですが美味しいですね。
恥ずかしさを我慢して食したかいがありる美味しいラーメンでした。
次回は若作りしてサングラスで目元を隠しお姉さんをガン見するぜ(笑)
ご馳走様でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。