なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
85
このレビューは移転前のものです。

「ほたての69」@SHINBASHI おらがの写真3月 木曜日

利尻昆布ラーメン くろおびでくろおびラーメン塩味をいただいた後、徒歩20分くらいで到着しました。こちらも未訪でとても気になっていました。

店に入ると、券売機の横に張り紙があります。「突然ではございますが、SHINBASHIおらがは3月22日水曜日を持ちまして閉店とさせていただきます。」とあります。初訪でいきなり閉店とは・・・とりあえず食べられて良かった!!

「ほたての69 ¥850」

気を取り直して推しメニューっぽいこちらを食べることにしました。

卓上を見ると、胡椒、割り箸、楊枝、ティッシュがあります。お水は卓上にあります。

注文してから6分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。ほたてと豚骨ですかね・・・動物系と魚介系がガツンときます!

麺は、スープの濃厚さに負けないような太麺です。もっちりした食感が好みです。

具材は、たまねぎ、メンマ、海苔、チャーシューですかね・・・

濃厚なスープにたまねぎがぴったり合います。歯ごたえも良く、スープを一緒にぐびぐび飲んでしまいます。

連食でしたが、しっかり食べきりました。とっても美味しかったです!

「必ず復活する」とありますので、またどこかで開店したときに行きたいと思います。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。