会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏もつつけ麺(並)」@清麺屋の写真遅い時間の昼飯となり営業されているお店をとコチラへ。移転前に一度伺ったことがあり、なかなかウマかった記憶があります。時間は3:00前、満席で少々待ちあり。移転前のお店はとろろに拘っておられたようですが、コチラのデフォ?は鶏もつつけ麺となるようです。今回はそちらの食券を購入しました。

少しして写真のつけ麺が提供されました。麺は太ストレート麺、平打ち形状で表面にはつややかなテリがあり、みずみずしいです。程よい弾力と小麦の風味が心地よく、啜り上げるとのど越しがとてもよいです。つけダレはさらりとした粘度のもので、濃いめの醤油色をしております。表面には結構な量の背脂が浮かんでおり、醤油は甘味が強めでした。つけダレ内の鶏もつはプリプリした食感で心地よく、その他具材は麺上に水菜となります。

つけ麺自体久しぶりに頂いた気がしますが、麺のみずみずしさを感じるかなり美味しいつけ麺でした。他メニューも食してみたいものが多くあり、また伺いたいと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。