なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけ麺、うずら 野菜、にんにく少、アブラマシマシ」@豚ラーメン 板橋駅前店の写真久しぶりすぎる投稿でこの写真は3週間くらい前のです。板橋にオープンしてからだいたい7、8回くらい訪問してます。今回は限定のつけ麺を。蕨店と少し違うとの事ですが蕨店は一年くらい行っていないので違いはわかりませんが、とりあえず美味かった!
今回はつけ麺ですが、こちらの良いところは自家製麺がラーメンでも麺にしっかりスープが絡む所です。よく二郎インスパイア系で浅草開花楼の麺を使う所が多いですが、麺は美味いけどコシが強く、まぜそばとかつけ麺には向いてるけどラーメンだとスープに絡んでない店がほとんどな気がします。でもここはしっかり絡んでいて美味いです!豚もトロトロではなかったですが、ちゃんと噛み切れる柔らかさで美味い。好みの問題ですが、インスパイア系では1、2を争うくらい好きです。アブラも味が付いているのでまた美味し。どでんや富士丸と異なり液体が少ないので麺に絡めるとすぐなくなりますがとても美味しい。スープも好みの乳化でつけ麺が有名な店にも負けない良さがあります。先日スープを温める手間の関係でスープ割りはやめる。とのことでしたが差し引いてもまた行きます。ごちそうさまでした!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。