なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製牛骨麺_1000円」@麺屋 西川の写真2017年9月8日(金)11:00頃訪店。

朝一の歯医者を終えてやってまいりました。

開店と同時に入店!右手の券売機で食券購入。

いつもであればベースメニューを購入するので
すが、レビューにある特製牛骨麺のロースト
ビーフに見せられて、それが乗っている「特製」をポチリ! 1,000円っす。

待っている間に店内を拝見。麺やスープ、食材に関していろいろと説明書きがされていました。

間もなく着丼、さっそくいただきます。

最初に赤くなっているローストビーフからw! 国産牛肉を低温調理していて、噛み切れやすく牛の
風味も出ていて最高に美味しかったです! いやぁ~、もっと食べたいw。

スープは牛ゲンコツを軸にスジ、ネック、テールを加えて、丁寧に抽出しているとのこと。確かに
澄んだスープが証明してくれています。

牛ならではの甘み、風味は好みがあると思いますが、牛の特長が出ているスープでした。

麺は低加水の細麺ストレート、スープとの丁合いがなかなか難しいと思いました。

旨みの出ているスープで美味しい一杯をいただきました。今度は豚の方も食べてみたいです!

量より、風味をゆっくり味わいたい時に来たいお店です。どうもごちそうさまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。