なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「雷豚辛味噌ラーメン(激辛・大盛)」@ラーメン雷豚 鴻巣店の写真9月17日、13時頃、家内を連れて、未訪問だったこの店へ。
名前から想像して二郎インスパイアと思ってたが、
他の方のレビューを見て、なんとなく違うと理解しました^^

店内は、先客8名ほど。
この店は、以前にやってたジャンガレの居合抜きなのですが、
内装はそれほど変化がないような気がする。
なんとなく部分的に整った感はあるけどね。

タッチパネル式で「雷豚辛味噌ラーメン(激辛・大盛)」の食券を。
麺の固さ、味の濃さ、背脂の量もタッチパネルで決められちゃいました。

10分ほどで着麺。
あれ?大盛を頼んだんだけど、見た目、普通の量に見えるなぁ。
1100円もした割には、コスパはそれほど良くないなぁ。

麺は希望通り、固めでコシがとてもあり、美味しかった。

野菜はモヤシが目立ってたけど、一応、味噌ラーメンだからですね。
その他、三つ葉などが入っていて、さっぱりして良かったです。

チャーシューは、これってチキン?って思うような肉でした。
とても柔らかく、酸味の香りもなくgoodでした。

メンマは辛味噌で味がわからなかったけど
コリコリとした歯触りがありました。

辛さは激辛にしたんだけど、全然辛くなかったなぁ・・・
次回訪問した時は、一番辛い大将軍にしてみよう^^

総して、コスパが悪く、量的にちょっと不満がありました。
店員さんの態度は悪くなく、きちんと対応してくれました。
以前が二郎インスパイア系の店だったから、
自分も色々と勘違い的なところもありましたね。
ご馳走さまでした!

※写真があるブログの文章の為、いくらか伝えにくい部分があります。
下のブログを参照して頂ければと思います。
http://ameblo.jp/turban-shell/

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

ども!

ジャンガレ閉店してたんですかー
オープンしてからそんなに経って無いですよね?
全く知らなかった。

味噌メインのお店かな?
真っ赤で凄く辛そうに見えるけど
全然辛く無いのはラリさんだけでは?笑

食券購入時に好みを決めるシステムなんて初めて見ました。
食券に硬めや濃いめと印字されてるんですね。

¥1100とは強気っすねー
何か特別な具材とかなんですか?
オープン間も無いからこれからに期待っすかね…

朝吉 | 2017年9月22日 08:15

朝吉さん>

そーなんですよぉ〜(汗
私も何気に数ヶ月前に通ったら、閉店してて、別の店になってたんで
ビックリですわぁ。。。わずか2年ほどでの閉店でした。
これから・・っていう店だったのに、残念です。

この店は、私も初めてだったので味噌がメインかは不明です^^;
ただ、タッチパネルで食券を買おうと思ったら、
初めの画面に、辛味噌の画面が出たんですよ。
おそらく、今の時期のオススメを出したんだと思います。
・・・が、この瞬間、私もこれしかない店だと思いましたw
アラフォーだと、操作に気が利かない面もあり(オーバー?)
あれこれと色んなところを触ったら、通常っぽい画面になりました。

ただね・・・
人間って口があるんだから、「麺の具合、脂の量、味の濃さ」くらいは
人対人で交わした方がいいんじゃないかなーとは思いました。

1100円のラーメンは、私もそんなに食べないですよ^^
何かピンときて、再来はないかもっと思って、記念に・・という感覚で
野口英世超えのを食べました。
だから、月末は私、財布が軽くなるんですよねw

あまり大きいことは言えないけど、
この店は一応チェーン店ということで、
ある程度は本部から管理と指導はあるかもだけど。
でも、特徴的なラーメンがなかったような気がして・・・
ちょっと厳しいけどね、ただ店の人は非常に親切で優しいので
その人情がどれだけ引きつけるか・・かなぁと^^;

きゆう | 2017年9月23日 00:07