なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「和鉄つけそば大盛」@和風ラーメン和鉄の写真今日のお昼です。

こちらもモーパパさんが以前訪問し、回顧録として載せている店です。

つけそばでいってみました。着丼と一緒にサービス券を戴きましたが、トッピング1品か大盛サービスとありますが、もともと大盛サービスとあるので、トッピングをどれにするかになるんでしょうね。

写真と違う盛り付け、具材は海苔以外つけ汁に入っています。チャーシュー・シナチク・ネギ・煮卵1個・卓上に刻み玉ねぎ入れ放題♪

チャーシューがやたらに入っていて嬉しい限り。柔らかくて美味しいです。刻み玉ねぎも嬉しいな、大盛で入れてみました。シャキシャキ感が良いです。

麺はツル・コリって感じの縮れ中細麺。好みの部類で、麺量250g位でしょうか。

つけ汁は節系の醤油味。粘度2。やや温めなのが残念。和風テーストはつけ麺にも当てはまるんでしょうか、味はどちらかというと薄目な感じ。

モーパパさんが訪問したのは平成15年6月18日、結構短いスパンの店がある中14年も続く店、味も同じ味が14年間続いているんでしょうか。

過去の評価を嫌う方もいるようですが、14年の年月をレビューから伺いながら味わってみるのも面白いですね。味の印象は人によって違いますが、同じ感想が持てたらそれが邂逅と言えるでしょうね。

ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。