なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「【限定】月見きのこ冷し味噌野菜 950円」@元祖旨辛系タンメン 荒木屋の写真限定を食いに朝から並ぶ。11名待ちだが回転悪く50分以上待ち入店。

限定のキノコは10辛との事で本当に相当相当躊躇したが、限定食べたくてオーダー。チャーシューは少し前に売り切れ残念。

オーダー到着。赤赤としたスープが旨そうである。水で〆られた麺をずばばっとくぐらせ食すと旨い。辛さの中にニンニクやいろんなうま味が感じて、これは行けると数口食えば、辛くてなんか手が震えてくる。目も曇って来て。(マジです)

5辛で結構辛さを感じる自分には10辛は無理だったか!!麺をつけ汁に浅く浸け食べても辛さが襲い食が進まない。キノコさんや野菜をつまむが辛くて胃に入らない。生玉子をつぶして緩和を狙うが焼け石に水。10辛を平然と食べれる方々は凄いですね。すり鉢の人とか、特盛とか。凄すぎます。

時間掛けて麺は食べましたがスープナミナミ残してギブアップ。

丼上げて、お詫びして逃げるように退店。ありがとうございましたの言葉もなく出入り禁止確定??

御免なさい。相当美味しい物を残してしまい自己嫌悪です。

品川の蒙古タンメンで鍛えてみます!!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。