なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「海老辛ジャン油そば・中盛」@油そば専門店 春日亭 錦糸町店の写真やっと訪れた、春日亭錦糸町店。
ラーメン激戦区であり、地味に「辛いまぜそば激戦区」でもあると個人的に思っております(笑)
なので、せっかくだからモレはこの辛いのを選ぶゼ!!

いや~しかし、、、いわゆる「盛り場」真っ只中にあるこのお店。
日中ならともかく、夕方以降は敷居が高い印象。
丸井の裏手に位置するのですが、亀戸餃子のお店が近接し過ぎてますなぁ(苦笑)

閑話休題。
情熱をこめているらしく、茹で上りはソコソコかかるそうです(笑)
10分程で着丼。
中盛は麺が225g。小気味よい盛り具合。
そして海老辛ジャン。海老の殻を辣油で調理したものだそうで。
ザックリと混ぜまして、いただきます!
プリプリの太麺に絡む油、カエシ、そして海老辛ジャン、、、なかなかの美味しさ!
辛味よりも痺れ・・・山椒の香りが強いです。
辛さ的には物足りないので、ラー油を足して調整。ついでにお酢も。
人に会う前でしたので、ニンニクは遠慮しておきましたが、入れたらなお美味しかったでしょうねぇ。

コスパがなかなか良いので、通いたくなります春日亭。
ゴチソウサマでした☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。