なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚バラ刀削麺」@上海楼 刀削麺館の写真大好きだったしょう○さんから、暖簾分け宝○になって、この店となりました…
テレビでアイドル女優が、オススメしてましたが客足は少ないですねぇ…

店に入ると自分だけ。テーブルには食べ終わった器が出しっ放し。ちなみに自分食い終わっても出しっ放し(苦笑)
さらに鼻でもかんだティッシュももちろん放置。楽しそうに歌を歌ってる…とりあえず、辛くないのにしよかなー
トイレから突然人出てきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
人にぶつかりながら通る。感じ悪ー。
えっ?店員⁈Σ(-᷅_-᷄๑)
ゴマはかけないで下さい!と頼みまつ。結構まつ。はい。写真の通りゴマ入り〜( ; ; )
そして店員同士でわけわからん言葉の応酬!
日本人が聞くとみんな喧嘩してるように聞こえるのはなんでだろう…
中国人はゴマ入れないでって日本語わからないんだね。きっと。
ここまでは規定で点数には入れられません。

まぁいいや。食べよ。
まずは特徴と言われている麺を…
うん。もちもち感はある。
スープは麺とは合ってない。
チャーシューはトロトロ。キャベツと合ってよろし。
うーむ…
あっ!酸辣湯麺が美味しそうやから…
オス投入!でラー油投入!
で食う!あっ美味くなった(笑)
そういうことね。

中国人オーナー、店員最近増えてるけど、日本で営業する限り、最低限のマナーはしつけてほしいなあ…
味云々というより二度と行く気になれないから酸辣湯麺の味はわからないね。また近いうちに違う看板かかってそうやな…。マナーを変えてしっかり接客したらまずまずの評価になりそうだけど残念ね

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。