なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「台湾まぜそば 750円」@づけ麺  秀 中野店の写真4/5 21時頃来店。
客1~2人。

結構日が経ったのでだいぶ忘れてますが…
一番印象に残ったのは店、店員さんのサービスの良さです。
着丼して、食べ方の説明やラー油や酢を入れる云々をちゃんとしてくれます。
さらに追い飯が、卵の白身をかけてあるご飯が提供されます。
このひと手間かけた工夫が高評価にさせてくれます。

さらに、たまたま空いてて暇だから、という理由で、無料でアイスをサービスしてくれた!!!
こんな嬉しいサービス初めて…だと思う。
軽く検索したら、スープをサービスしてもらったお客さんもいたようで、
このサービスを毎回期待するのはお門違いだが、
俺だけではないサービスであり、お店のサービスの良さが伺える。


ついでにお店には漫画も充実。
めちゃめちゃ多いってほどでもないが、ラインナップが良く、
嬉々として読んでたら、店員さんが話しかけてくれて、
ぶっちゃけ漫画に集中したかったが、全然悪い気はしなかった。
何でも、置いてある漫画の作者さんが来店されて、サインをもらったりしたとか。


肝心の味ですが、台湾まぜそばの中では、ややおとなしめの味付けな気もしますが、
麺のワシワシ感、ジャンク感、多数の具材によるハーモニーなどは問題無し。
ラー油&酢、追い飯の変化もあるんだから、かなり楽しめるでしょう。
もっと量が多くてもいいくらいかも。


ベースとなる食事に行き届いたサービスと漫画の数々…
落ち着いた環境でこれらを楽しめるこの店は、素晴らしいと言えるでしょう。
是非また中野で観劇する時は寄りたいですね。
わざわざブロードウェイの方までラーメン食べに行くよりずっと近いし。

なお、点数はサービス込ですw

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。