なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「パイナップル塩ラーメン」@パイナップルラーメン屋さん パパパパパインの写真12時30分お店到着。
先客7名でした。
ど・みそのお隣だと勝手に思っていたら、お店がない。
違う場所かなと振り向くとお向かいにお店がありました。
入ってすぐの券売機で塩ラーメンの食券を購入。
パイナップル醤油ラーメンや、冷やしラーメンにも惹かれたのですが、初めてですので、デフォのラーメンにしました。
店内の小物などすべてパイナップル。
店員さんの洋服までパイナップルの徹底ぶり。
5分ほどでラーメン到着。
まずはスープを一口。
思っていたよりパイン。
魚介系のあっさりスープにパインの甘みと酸味。
続けてスープを飲むと酸味には慣れてきますが、甘みにはなかなか慣れない。
麺は細めのストレート麺。
固めの指定は特にしていませんが、やや固めでザクザクした麺。
この麺はとてもおいしい。
具はネギ、チャーシュー、のり、パイナップル、糸唐辛子でした。
食べながら思ったのが「パイナップルが入ってないほうが好きかも。」
パイナップル自体は嫌いではないのですが、ラーメンとの相性としてはすごい!おいしい!というものではありませんでした。
酢豚の中のパイナップルもそれほど好きではないし。
一度食べれば満足かな。
でも、有名店が町田で営業をしているというのは近くに住んでるものとしては嬉しいこと。
これからも繁盛してほしいお店です。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。