なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
87

「味玉らーめん」@麺屋吉左右の写真平日、11時20分頃伺いました。

長年の宿題店に訪問しました。一度、空振ってから足が遠のいていました。オープンは11時30分ですが、早開けしたようで店内満席です。先に食券を買って外待ち5人に接続します。腰の低い奥様が食券を回収しに来ます。店前は日が当たり暑いですが、日傘が用意されています。外待ち用に5脚×2列の椅子があります。入口に近い方から1~5番、更に後列店舗側から6~10番と並びます。25分程で店内へ。清潔な店内はカウンター席のみ9席。お水は店内奥からセルフで。息の合ったオペで5分程で着丼。では、いただきます。

ますはスープから。少しとろっとしたスープです。とても滑らかです。麺上には、味玉、チャーシュー、メンマ、ネギ、のりです。麺は中太ストレート麺。並盛でも200グラムあります。適度にスープを引っ張ってきます。チャーシューは柔らかくホロホロ崩れます。味玉は黄身が琥珀色で美味です。完食完飲しましたが、最後までざらつきはありませんでした。ごちそうさまでした。

退店時には外待ち15名以上いました。味、接客共に素晴らしく人気なのがわかります。営業時間とCPが気になりますが…

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。