なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
93

「味玉らーめん」@麺屋吉左右の写真5/21(月) 再訪。

開店40分前到着でシャッターズPP、まだお店のシャッターは閉まってました。
11:00前にシャッターオープン、女将さんが店舗前に椅子を並べて開店準備、券売機の電源が入って先に食券を購入。

定刻5分前に暖簾が掛かり開店、カウンター席へ。
外待ちは日陰がなくこれからの季節は暑いですが日傘もあり、店内は冷房が効いていて涼しく快適でした。
そういえばエアコン、新しくなった様な気が・・・

4分程で着丼です。

まずはスープを一口・・・
う〜ん、旨い^^
微かにトロミのある円やかでバランスの良い美味しい豚魚スープで、レンゲが進みます!

自家製中太麺は茹で加減ジャストのツルツルモッチモチ食感で、小麦の風味良い美味しい麺です。

肩ロースチャーはホロヤワ仕上げ、メンマ多数はコリシャク食感、味玉は黄身濃厚なゼリー状で、何れも美味しいものでした。

ジックリと味わいながら食べ進め、美味しく完食・完飲です。

お店を出る際には女将さんが入り口まで来て丁寧に挨拶、ご主人も奥からキチンと目を見て挨拶してくれ何時も通りの好接客でした^^
また来ます!ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 12件

コメント

まだコメントがありません。