なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば(小) 600円」@新福菜館 秋葉原店の写真新福菜館、以前 横浜の港北ニュータウンにあったんですよね。
京都にいた時、本店には行けなかったのだけど、港北ニュータウンには何度も行った。
いつもチャーハンとのセット。 美味しかった印象。 もう何年ぶりかで来てみました。
食券機で これまで通りのセットを。

麺:中太 中華麺。 なんだか少しゴワゴワしている。 こんなだったかな?
スープ:うーん、独特のこの濃い醤油の風味。 美味しい、美味しいんだけど、何だか以前より
薄い気が、、。 薄くないですかね。 それとスープがぬるい気がするが。
こんなだったっけ?
具:チャーシュー、刻み葱、モヤシ、メンマ。
チャーシューは淡白なんだけどスープに浸して食べると美味しい。
京都のラーメンのこのたっぷりの刻みネギはやはり美味しいですよね。
向かいのおじさんが青ネギ抜きで オーダーしていた。 無いわーー。
モヤシは水っぽい感じもするが。口直しにはなる。

全体的にはうーん、微妙。 過去の美味しい印象が増大されていたか。。
加点:なんだかんだでこのスープは好み。
減点:
スープぬるい。
麺 固すぎ。 麺は固めが好きだけど固かった。

5段階評価
接客:3
おばさま愛想は良い。 アジア系の方? 無理やり 「おおきに」と言わされているのはご愛嬌。
清潔感:3

コスパ:3

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。