なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「贅沢焼牛らぁ麺」@牛骨らぁ麺 マタドール 本店の写真久々に会う友人宅へ向かう途中、普段縁のない北千住を通るということで来訪リストにあったマタドールさんへ。

駅から少し距離こそありますが分かりやすく、18時オープンに合わせて訪問、すでに2名先客はさすが名店。
店内はバーのような感じで、入って右側に券売機があります。
おそらく1番人気であろう贅沢焼牛らぁ麺1050円をチョイスし、食券を渡すと席は指定されたハイチェアーに着座、調節の仕方は分からずちょっと違和感を感じつつ待ちます。笑

細麺で待ち時間は5分くらいでしょうか、ご対麺の輝きたるや、圧巻です。
まずいわゆるインスタ映えなローストビーフがどん!2枚と印象強く君臨、スープはオイリーですがローストビーフには油分が合いますし、想像よりクドさはありません。

ローストビーフの下にはスジと端材の煮込みかな?これが甘く煮付けられてて美味、甘味って必要なさそうで実は味の底上げやコクを担ってますよね。

他はシンプルな細切りのタケノコ、青ネギ白ネギ玉ネギのネギ好きにはたまらない三重奏。
濃く味付けされている中に清涼感を与えてくれます。

あっという間に完飲完食、北千住も激戦化してきてる中で他とは一線をかく存在感、美味しかったです、ご馳走さまでした!

2018.06.19

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。