なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン大(800円)+豚1枚(50円)」@RAMEN NOROSHI 東大宮の写真リニューアルアル後初!
オープン当初に2度食べに行きました。
1度目はラーメン!
2度目はキーマまぜそば!
どちらもイマイチだったが店側もそれをわかっていた様で一旦閉店からの味、値段、接客等全てを改善してのリニューアルオープンとの事で楽しみに行ってみたのですが結果的にはとても残念な結果でした。
12時過ぎに店に到着。
並び無しで店内客2人のみ。
お昼の稼ぎ時なのに並び無しとは嫌な予感が。
ラーメン大(800円)+豚1枚(50円)
無料トッピングはニンニク、野菜、アブラ。
野菜は増してもたいした量ではありません。
増しにしても二郎のノーコールの状態と同じくらい。
豚は3㎜ほどの薄切りで職人の技術を感じます。
豚の厚さがモヤシと変わらないのには驚いた。
二郎系を出すならもっと厚切りにしないと。麺は美味しかったです。

問題はスープです。
レンゲにすくうと見た目は乳化していて美味そうだが飲んでみるとぬるい!びっくりするくらいにぬるい!
ラーメンでこんなにぬるいスープ出す店は初めてだ。わざとかな?
味の方も豚感もなく旨味も無いペラペラのスープ。
何でこんなにトロリと乳化してるのに旨味が無いんだ?と不思議になるスープ。
こんなにも箸が進まないラーメンは初めてでした。
まぁ入店した時点で客も全然いないし期待はしていなかったけど。

本店が大好きな店だけに残念だしなぜこの状態で放置してるのか不思議でならない。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。