なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「野菜たっぷりラーメン&赤飯(梅干のせサービス)1000円+レバニ」@食堂酒場 Graciaの写真【ヘルシーな腹一杯】
昨日に引き続き、宮城県仙台市の有名店「五福星(ウーフーシン)」の丼に入って提供された今日のラーメンは、野菜から煮出された甘みと旨みが前面に出た胃に優しいスープだ。
鮮やかな黄色の食用菊が全体を彩り、グラ二郎に入っていたウデ肉チャーシューが異質な輝きを放つ。
キャベツ・白菜・モヤシ・長葱・木耳・原木椎茸がたんまりと入り、相当なボリュームだ。
コシのある麺は野菜に囲まれている所為か、アツアツの状態が続く。
二郎のカウンターパンチを喰らった後に食べるにはうってつけの、身体に優しいヘルシーラーメン。
セットの赤飯は粘り気のある餅米と小豆のバランスが良く、サービスで載せてもらった1ケ150円くらいする、という梅干を絡めて食すのが美味。
オプションオーダーのレバニラも、旨さは以前に保証済みだ。
多めに入った韮のシャキシャキ感と、レバーの滑らかさが口内で合わさり、やはりフルで食べたい、と思わせる逸品。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 132件

コメント

まだコメントがありません。