なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「しお全部のせ」@町田汁場 しおらーめん 進化の写真11/10(土)11:08頃 初訪。

店舗奥の駐車場(ABCDの4台分)へ車を止めて店内へ。
開店時刻を少し回ってしまったので待ちを覚悟していましたが、先客無しで拍子抜け…
しかし後客多数でお店を出る時には店内待ち発生してました^^;

券売機にて食券を購入し、カウンター席奥へ。
意外だったのが店内はHR&HM調?!で、店員さんの一人が先日のベビメタライブTシャツを着てました(^^♪

"4"分程で着丼です^^

先ずはスープを一口・・・
山水地鶏の丸鶏と山梨県産地鶏のガラがベースとのことで鶏の旨味が程好く出たスープに、煮干・各種節・羅臼昆布が後支えする口当たり円やかな無化調清湯塩スープです。

自家製白肌ストレート細麺は微かにツブツブも見える茹で加減若干柔めのしなやかな食感で、小麦の香り高い美味しい麺です。

鶏&豚チャーはシットリ柔らかなもので計6枚入っており食べ応えあり、短冊メンマ数本はコリシャク食感、味玉は黄身トロリゼリー状のもので、何れもスープの邪魔をしない薄めの味付けでした。

飲み進めるにつれて旨味が良く感じられ、麺とスープをほぼ同時に完食・完飲です。

永らくBookmarkに鎮座していた課題店でしたが、期待通りの一杯でした^^
煮干し・白醤油も気になるなぁ…
ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。