なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

チョイ前のレビュです。

リニューアルopenのイベントをやってたので訪問して来ました。
昼過ぎでしたが並び5人で皆さんアンテナ高いのね……
10分チョイで入店。イベ日はまぜかつけ麺のみの様でつけ麺をチョイス。指定されたカウンターに座り券売機のチケを女性店員さんに渡し暫し待機。
女性店員さんが可愛いんデスケド~~
カウンターから作業工程が眺められます。ホルモンを丁寧に焼いておます。
ラーが着丼。麺だけで食べてみると中太くらいの加水高めのツルッツルとした麺。
つけ汁はマタオマ豚魚の様な感じだけど魚介がかなりくる様な……差別化も含めていい感じ。
途中、店員さんに言われた通り麺にカットレモンを絞りかけてみると酸味ありきの清涼感な塩梅。ホルモンはプルッコリッで旨い。
卓上のカレー粉も味変としては相性が宜しい様で……
堪能しながら食べてると先客の隣に座っている人に店員が『………割り飯しますか?』とウィスパーボイスで聞いてました。
ウンッ?券売機に割り飯赤ランプが点いていたよな?周りの客をみると割り飯が有る人とない人……ウ~~~ン……ナンダカナァ~~ヤナ感じ……気分悪いなぁ~~(-_-;)
カウンター越しに囁く様に本人以外に聞こえない様に聞いても真隣だから聞こえるちゅ~~~の!
無論、自分も聞かれませんでした。
随分とくだらない事やってるなぁ~

それなりの味なのに残念なラーでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。