なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「重ね出汁醤油」@中華そば 大井町 和渦の写真12月 月曜日

ajito ismでピザソバをいただいた後、徒歩3分くらいで到着しました。こちらはajito ismからはかなり近いところにあります。しかし、食べ終わった後逆方向に歩っていたようで、やや迷子になりました。

11:30すぎに到着すると、先客は9名いらっしゃいます。外待ちができているので列に接続します。
そこからは20分くらい外待ちしました。回転は良くない方だと思います。

やっと店内に入ると店主様がワンオペで大変そうです。店内は熱気にあふれています。とってもこじんまりしています。

「重ね出汁醤油 ¥800 」

券売機は入口右手にあります。券売機左上の重ね出汁醤油にしました。メニュー構成が最近変わったのでしょうか。RDBとは違う感じですね。

卓上を見ると、プラ箸、楊枝、ナプキンがあります。お水は卓上にあります。

並び始めてから35分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むううう・・・めちゃくちゃうめぇ・・・鶏スープと和出汁の重ね味とのことですが、複雑な出汁の美味しさをめちゃくちゃ感じます・・・醤油はバランス重視なのも好みです!!これはとっても美味しいですよ。店内POPによると「鶏は秋田比内地鶏の丸鶏とハーブの鶏ガラ、和出汁は道南真昆布、本枯れ節、白口イワシなど」とのことです。

麺はするする食べられる細麺で、スープと一体感があります。

具材は、メンマ、ねぎ、三つ葉、チャーシューですかね・・・

安定のメンバーですが、このラーメンにぴったりです!

お腹メーターは連食でしたので8割くらいになりました。

後客は8名ほどでした。

住宅街にできる謎の行列みたいな感じになっています!回転が良ければ間違いなく大台の得点です。

また来たいです!!!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。