なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「全部入り貝塩らーめん1100円」@らーめん 改の写真ウォーキングがてら、御徒町駅より、約1.5キロの散歩道。平日、雨曜日の午後7時に初訪問。

昼営業での「麺切れ・スープ切れ」の場合は、「早仕舞い有り」とのことなので、ドキドキしながらの訪問となりました。

待ち客なし先客5名で、スンナリ着席。
雨曜日だったので、すぐに入れて良かった、良かった。
そして、他の方のレビューでも載っていますが、感じの良い女性店員(奥さん?)の接客は、嬉しいですねー、こちらも、寒い日のウォーキングでしたので、ココロ温まりました。

スープをゴクリ、貝塩の塩梅が絶妙で、優しい仕上がりになってますが、このスープには、是非とも「醤油味」も追加してほしくなりました。

麺は自家製麺の太ちぢれ麺、スープとの相性はまずまずで、好きな人も多いと思いますが、できれば、細麺も選択できると、幅が広がる気がしました。

筍・レアチャーシュー(4枚)も、脇役以上の活躍、美味しかった!
他の店ではエキストラ役の海苔(たぶん3枚)ですが、こちらは風味が抜群に良かったです。

「醤油味」「細麺」が選択できると、さらに嬉しいです。ご馳走様でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。