なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「大ダブルヤサイアブララーユ1100円」@ラーメン二郎 千住大橋駅前店の写真2018年、今年も残すところあとわずか、あと何店行けるか、限られた中で二郎、千住大橋行きました。

デロデロ柔らか麺は健在、やっぱりアブラ増し、ラーユは前のお客さんが言わなければ忘れてました(汗)
とろけるチャーシューも絶品。醤油濃さは普通でもカラメです。

お客さんが生卵を注文し「殻はどうしたらよろしいですか?」
店主「ゴミ箱に捨ててもらってるけど、タイミングがいいから受け取るよ」
作業中は集中して無愛想に見えるのですが素顔は優しく情が深いように感じました。

麺少なめ、麺半分、1/3の量も出来るようです、注文している方を今回で見ました、タイミングはお店に入って最初、食券をカウンターの台に置く時。
先のお客さんのラーメンを作っている時は手が空いて食券を取りに来た時がよろしいかなと。
他の野菜少なめ、野菜無し、油少なめ、薄味、なども少なくする場合は初めに注文。

トッピング増しは提供時に店主からニンニク入れますか?と1人1人に聴いて来ます。
トッピング「ヤサイ、アブラ、ニンニク、カラメ(醤油ダレの濃さ)、ラー油」

レンゲは無いです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 9件

コメント

まだコメントがありません。