なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
85

「醤油ラーメン」@GANCON NOODLEの写真12月 日曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、めちゃくちゃ遅い夕食を食べるために訪問しました。朝から何も食べていないので、お腹メーターはマイナス状態です。

16:00すぎに到着すると、先客が2名いらっしゃいます。アイドルタイムですが、しっかりお客様がいらっしゃいますね。

店内は薄暗い感じで、ラーメンに集中できる環境です。どこかレトロなので居心地は良いと思います。

「醤油ラーメン ¥750」

券売機は入口右手にあります。今回が初めての訪問ですので、左上の法則でこちらにしました。

卓上を見ると、胡椒、ごましお、楊枝、プラ箸、レンゲがあります。お水は卓上にあります。

注文してから8分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むうう・・・鶏さんでしょうか・・・動物系のあっさりしていますが、しっかり力がある出汁のように感じます・・・これはとっても美味しいですね!スープの温度が適温で食べやすいです。古くて新しいといいますか、シンプルなんですけど淡泊のように感じないです。

麺はややボソパツなストレートなものです。スープともしっかり絡みます。

具材は、メンマ、海苔、ねぎ、ほうれん草、チャーシューですかね・・・

安定感のあるメンバーです!

お腹メーターは3割くらいになりました。めちゃくちゃお腹が空いていたので、一息付けました。

後客は1名でした。

通し営業は本当にありがたいです。

次は限定にも挑戦したいです。魅力的なメニューが多いですね。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。