なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「白醤油つけ中華そば・つけ中華そば」@中華そば 梟の写真中華そば梟にて、つけ中華そばOWLが特別営業されていて夏以来半年ぶりの訪問。

白醤油のつけ中華そばとつけ中華そばどちらにするか迷い、麺も通常麺と有名店の手揉み平打ち麺どちらにするか決めかねたままお店に来てしまったので、もう観念してどちらも頼もうと連食したが、どちらもヤバい美味さであっという間にペロッと平らげてしまった。

白醤油つけ中華そばの方は懐かしの固茹で玉子と肉増しトッピング付きで、プラス100円して手揉み平打ち麺へ変更。

つけ中華そばの方は通常麺でトッピング追加は無し。

正直、麺はどちらもめちゃ美味かったので、両方食べられて良かったとしか思えないw

スープもそれぞれの良さがあり、白醤油は円やかさの中にしっかりと旨味が、つけ中華そばの方は醤油の輪郭がはっきりしながらちゃんとバランスよく構成されている。

スープ割りをしてみると、白醤油の方が風味の良さが引き立っているようにも思えたが、飲み比べ出来て、楽しかった。

通常メニューの鯵煮干しもまた食べに来たい。

とても美味しかったです。ご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。