なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめん(小)」@らーめん大 平井店の写真2018年締めは二郎系で久しぶりにガッツリ行きたくなったので久々の来訪となる平井の大へ行ってきました。
思いの外仕事納めがさっくり終わらずなかなかの時間になってしまいましたが遅くまでやっているので安心です。
他の方のレビューを拝見させていただくと小でも十分の麺量との事なので特にトッピングや
麺量を増やさずに食べようと決めていたので食券を購入しようとすると
小らーめんが680円から700円に値上がった様でした。
尚且つこれでチャーシューも1枚しか入って無いとのレビューを見たので大丈夫かな?と思いましたがそのまま小らーめんを注文。
待ち客は2名ほどで自分のらーめんも5分もたたずに着ました。
固めは食券渡す時にコールをしないとならないそうだったので頼めなかったので野菜ちょいマシ、濃いめ、ニンニクでコール。

早速いただこうとしたのですが、チャーシューが1枚どころか無い・・??
そんな事はないだろうと食べ進め、野菜と麺をほじくると1枚出てきました!
美味しいのですが麺に埋もれてしまっているのでハシで見つけた時には崩れてしまって・・・

麺量は小でも十分食べ応えあり!ですが、たかだか20円アップではありますが以前の料金の680円というコスト感とチャーシューのインパクトが無くなってしまって残念かな・・・

ただ総武線沿線で遅くまでやっている二郎系ですから
休みの前の日にニンニク注入したくなったらまたきます!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。