なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「アゴ塩チャーシュー麺1100円+ミニ油淋鶏250円」@自家製麺SHINの写真1月10日13時30分、訪問。
先客2名私が入店後6名一気に来店。
RDBを見て無化調と大胆なチャーシューに見とれて訪問。
OPは母親との模様。
その助手の母親が食券をバラバラにしてしまい、誰が何を注文したまた、順番もわからず。
先に、ミニ油淋鶏が到着。
味付けが塩の味しかしないのに、更に油淋鶏のタレがかかり、塩を、食べさせられてるしか感じない。
店主と母親が食券をバラバラにしたことで揉めている湖とをいいことに、最後にきたヤンキーが俺のラーメンまだか!と怒鳴りちらし、私の注文が先にも関わらず、順番無視で提供。最後に時間差で来た人ぐらいわからないのでしょうか。
そしてきたチャーシュー麺が写真通り。
RDBでは、あんなに立派なチャーシュー麺なのに、少ないし、カスチャーシューしか乗っていない。
脅されてびびるわ、カスチャーシューだわ、しょっぱいわ、特にやってはいけないビビって順番変えるのダメでしょ。帰り際にすいませんの一言も無し。美味しいラーメンを作れたって、お客様を大事にできなくてもいいのですか?
次はなし。こんなことなら末廣やへいけばよかった。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。