なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「潮そば」@鶏そば 志いなの写真きれいな潮そば。すこーしだけ何がか物足りないかも

2018年7月にオープンした新店だそうです。

新宿御苑前駅から徒歩4分位です。


◎良いポイント

●非常に接客がいい

店主の方が非常にニコニコしていてとても好感の持てる接客でした。

飲食店は笑顔で接客するだけで本当にお店になります。

●清潔感ある店内

まだオープンして半年やそこらなので店構えから店内、トイレに至るまで非常に綺麗です。

女性でも気軽に入れる雰囲気だと思います。


△その他のポイント

▲ラーメンは悪くはないけれど何かが足りないような気がする

特製潮そば(950円)を頼みました。

カウンターに座ったのでラーメンを作っているところをずっと見ていましたが、非常に丁寧に作っており期待感がかなり膨らみました。

食券を渡して5分ぐらいでしょうかラーメンが出てきました。

食べてみると麺はやや柔らかめ。

個人的にはもう少し固い方がいいですが許容範囲のレベル。

チャーシューやワンタン、煮卵などはとても美味しかったのですが、麺とスープのバランスと言うかなにかがちょっとだけ物足りない感じ。

何が物足りないかがうまく表現できないのがもどかしいところです。

潮よりも醤油のほうが美味しいスープなのかな?なんだろう。。。

今度は醤油そばを食べてみます。


☆まとめ

完成度が高いラーメンだと思うのですが、一回だけ食べただけでは魅力はわかりませんでした。

新宿の鳳仙花系統だと思ったんですが、全然違いますし。

今度は醤油そばか、つけそばを食べに行きたいと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。