なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製潮そば」@鶏そば 志いなの写真新宿で用事があったので途中下車し、以前からマークしていたこちらへ。

13時に着くと半分くらい埋まってましたかね。1番上の段の潮ラーメンを特製で購入。
カウンターの空き席に着座。

2杯ずつくらいしか作らないのかオペレーションは気になったが、その後も来店が続き、帰る頃には待ち7名に。

提供されたのは15分後とちょっと待ちました。
スープからいただくとブラックペッパーが結構効いているタイプ。塩加減や甘みも十分にありました。

麺は柔めと書いている人もいましたが硬めで良かったです。低加水のパツパツなタイプ。
チャーシューが2枚、スープで温めてとてもジューシーです。火入れもこれくらいが好みで、下味もバッチリ。
鳥チャーシューが相当うまい。普通のバルなんかで提供する様な濃い味で柔らかく美味。

穂先メンマは最近のトレンドで、ネギは粗めで香り強く良かったです。柚子も結構主張ありました。あっという間に完飲完食、個人的にペッパーも嫌いではないがもっとスープを楽しみたかったです、次回は醤油で、ご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。