なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「魚介醤油(760円)」@丸直の写真会社最寄りの隣駅。 わざわざ 一駅電車乗るかというと乗ることもなく、行けていませんでした。
今回は東品川に用事あり、隣駅で下車。
平日 13時半頃。 先客:5名、後客:3名。
決して広い店ではありませんが、コンスタントにお客様入ってきます。
店は大将と、奥様? パート? の女性1名。
やはり醤油を購入。

麺:魚介醤油は太麺という事で決まっている模様。 茹で時間長めだが、テレビ眺めているうちに
意外に早く着丼。 分かりやすく太麺。 軽くウェーブかかっておりスープはしっかり持ち上げてくれる。 硬めだがイヤな食感も無く、美味しく頂いた。
スープ:魚介の味、節系の味がかなり強い。 全体的に濃いめの味。
卓上に 海老油等々 調味料あったが、結構濃いので入れるのやめた。
個人的には少し後味が気になった。
具:鶏むねチャーシュー、豚バラチャーシュー、メンマ、海苔、水菜、刻み葱、刻みタマネギも?
刻んだ柚子。

チャーシュー2種類は嬉しい。 今日の中ではこの2種のチャーシューが一番のヒット。
鶏むねはさっぱり味で柔らか、豚のチャーシューはしっかり脂身で味もしっかり。
どちらも美味しい。 濃い醤油に 柚子もアクセントでよかった。 もっとあっても良かったかも。

今日のスープは 好みではありませんでしたが、メニューも多いし、しっかり作っておられそう
なのでまた来たいと思いました。 ご馳走様でした。

接客:3
余り元気はないです。 職人気質という感じ。
清潔感:5
綺麗にしていると思います。

コスパ:4
東京23区でダブルチャーシューでこの価格は嬉しい。
お安い目と思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。