なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製醤油らーめん 紅孔雀卵かけご飯」@とものもとの写真3月9日(土曜)、仕事が16時からと遅かったので千葉遠征に行ってきた。まず一軒目に訪れたのはこちら、京成本線東中山駅ほど近くにあるとものもと。

11時開始で、10時半頃に到着。ただ、最初暖簾がかかっていなかったのもあり一度通りすぎてしまってから戻ってきた。それでもPPをゲットし、お店が開くのをのんびり待機。

11時頃、お店がオープンし一番右端の席に座る。

まずやってきたのは特製醤油らーめん。これがまた鶏の出汁がもの凄い香り、胃袋を刺激しまくる。レンゲでスープをすくって飲んでみるとこれがまたヤバい美味しさ。

弾力のある中細麺や二種のチャーシューなども含めて構成もしっかりしていて、完成度が限りなく高い。ワンタンも美味しかったが、味玉が濃厚でめちゃうまなやつだった。

もう1つ頼んでいた紅孔雀卵かけご飯もそんなわけで期待が高まりまくりだったわけだが、こちらも美味いのなんの。硬めに炊かれたご飯がいい仕事をしていて、卵黄やタレとよく絡み、こちらも頼んで大正解だった。

これだけ満足しまくりだと、他のメニューもまた頼んでみたくなる。千葉にまた来る際にはぜひ訪問したい。

ご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。