なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「海老つけ麺肉増し+大盛り+チーズご飯」@らーめん いつ樹 本店の写真今回訪問:2019/3/12

まったく予定になかった、ぶっこみ訪問です。
11:45現着 外に誰もいないのでラッキーと思いきや、ちょうど満席になっちゃったようで外待ち先頭です・・・

「海老つけ麺肉増し」980
「大盛り」100
「チーズご飯」200

熱もり申請をして食券を渡し外で待ち始めると、ちょうど昼時なので後続がどんどんと。
花粉症に外待ちは地獄です。。。。


◆海老つけ麺肉増し+大盛り

麺は、このモソモソってした独特な食感と強い小麦の風味があって、如何にも[いつ樹]って感じで好きです。

つけ汁は、焼いた海老の香りとぽってりした重さがたまらない濃厚な海老感!身体の内側から、海老汁でどっぷりコーティングされたような感じになれます。濃いんだけど塩っぱくはなく、ただただ美味しい!

トッピングは、チャーシュー・メンマ・ネギ。
今回の豚は脂身よろしく、やわやわとろ~んな食感で実に美味しい。いつぞやの肉増しとは大違いでした。これが毎回なら必須でもイイんだけど。


◆チーズご飯

つけ麺から遅れること5分で配膳。出来れば同時配膳が好ましいんだけど、ココ系はそれが何故か出来ない???
上っ面1/3くらい食べたところに、濃厚海老のつけ汁をぶっかけちゃいます。チーズと海老汁の相性がとても良く、高カロリーっぽいけどメチャ美味しです!


レギュラーメニューは安定の美味しさです。


★詳細は、blog「麺のすゝめ」にてご確認下さい!
http://www.mennosusume.net/archives/36722824.html

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。