なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「こってり煮干しらーめん+大盛り+味玉+キャベツ+小ライス+他」@つけめん らーめん 青樹 立川店の写真今回訪問:2019/3/14

北口の本店は、それはそれはご無沙汰でした・・・
11:00入店 先客1。後客続々々々で、平日の昼前なのにこんなに混むんだとちょっとびっくり。

現在は限定メニューの提供はやっておらず、一部のトッピングを3/13~3/20の期間限定でキャンペーン価格で提供してくれています。

「こってり煮干しらーめん」800
「大盛り」100
「キャベツ」100➞50※キャンペーン
「味玉」無料 ※クーポン使用
「小ライス」無料※ランチサービス
「生ビール」480

キャンペーン価格+クーポン使用+ランチサービスが、当たり前のように全部併用出来ます。なんたる神サービス!


◆こってり煮干しらーめん+大盛り+味玉+キャベツ

トッピングは、チャーシュー・ネギ・メンマ・味玉(追加分)。
久しぶりに見ましたが、キャベツがデフォで乗らないのは寂しいかぎりです。 チャーシューがレアチャに変更されていました。相変わらずの大判で、しっとり柔らかくメチャ美味しい。その上デフォで2枚の、大盤振る舞いです。味玉はかなり塩っぱいけど、ビールのアテにはピッタリ。

追加のキャベツは、しっかりと茹で上げられて甘味十分。ちょろっとタレがかかっているから、箸休め的なツマミで良し!ラーメンに乗せて良し!高菜と合わせてビールのアテに良し!@50円は非常に有難いですね。

スープは、相変わらず口にぺったり纏わりつく、強い煮干し感がたまりません。
臭みのないどっしりした豚骨がたっぷりの煮干しとバランスよく合わさっているので、煮干し感がより強調され感動レベルで美味しい!

ランチサービスの小ライスは、辛し高菜を乗せたりやレアチャで巻いたりして瞬く間に無くなりました。


やっぱ煮干しには、豚骨捨て難しですね・・・


★詳細は、blog「麺のすゝめ」にてご確認下さい!
http://www.mennosusume.net/archives/36722837.html

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。