なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小ラーメン:780円+汁なし:100円」@ラーメン二郎 新小金井街道店の写真とっくに閉店してるんですが投稿すみませんシリーズ
新小金井の二郎が閉店するということなので実は並んでました。
閉店差し迫った日の開店1時間前に到着。並びは9名ほど。
待ちます。行列は果てしなく増える・・・。車の視線が熱い。
入店。今回は汁を無しにしてみましょう。
待ちます。店内を眺める・・・。あれ、店主さんいません。お若い方3名ほどで回してます。

そして丼着です。美しい。まぜてまぜていただきます。
ふむふむ、なかなか美味しいですね。結構汁的なものもあってゆるめな感じなのですが、
アブラとニンニクとフライドオニオンと卵黄とタレが混ざり合ったそのお味はとても食欲を引き出すもの。
麺は極太平打ち縮れ麺。やわめでもにゅもにゅと楽しめるもの。
豚殿は肉厚で歯ごたえガッシリと食べ応えあるもの。
ゴクゴクと麺と具を飲んでごっそさんです。
退店時は地平線まで行列が。

美味しい汁無しでございました。店主さん長い間お疲れ様でした(居なかったけど)
うーむ、二郎が無くなってしまってはもう生涯で武蔵小金井駅で降りることは無くなるかもしれない・・・。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。