なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ブタ入り:800円+味玉子:100円」@ラーメン二郎 新橋店の写真とっくに閉店しているのに投稿すみませんシリーズ2
新橋二郎が閉店するということなのでノコノコと出かけていってたのでありました。
気合い入れて開店30分前に到着も予想外の並び無し。開店時には行列15名ほど。
さて券売機で・・・〆の小豚と味玉でも頼んでみますかな・・・。
食券提出。待ちます。店員さんワンオペです。人手不足の波は激しい・・・。

そして丼着です。いただきます。
スープは非乳化の液体油多めのカネシ多めな感じ。化学もたっぷりで旨味は十分なのですがちょっとしょっぱい・・・。
麺は太縮れ麺。二郎にしてはちょっと細めなほう?でもカタメな茹で加減で私これ好きでございます。
量も300gあるか無いかぐらいですね。
豚様はゴロッとブツ切りワイルド豚が5匹ほど。柔らかいのですがやっぱちょっとしょっぱい。
味玉はトロッと絶妙半熟で高レベル。100円の価値はあります。
めちゃめちゃ忙しそうに動く店員さんを見ながら完食フィニッシュ。ごっそさんです。

店主さんお疲れさまでした!ゆっくりと休んでくださいマシ。
と後に速攻で二郎系の新店開く(というか既に開いてた)とは夢にも思わないおにぎりでした・・・。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。