なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
96

「特製にぼらあ」@Homemade Ramen 麦苗の写真しかし、いつになったらこの長蛇の行列は落ち着くのか…
過去に行列の長さに萎えて他店へ流れたことが4〜5回。
店に来たら閉まってた・売り切れてたが5〜6回。

そんなこんなで過去に1度しか着丼できてない!

もう我慢出来ない!今日こそは絶対に食べる!っと、意を決して 1240頃外待ち27名に接続。

行列にラーヲタらしき人を数名確認するが、一般のラーメンファンぽい人2割、
他は外人さん・カップル・流行りに乗っかっちゃって並んでる様な方々が7〜8割ってところか。

良くも悪くもこれは人気の山にも有りがちな現象。


1405着席。
数分後、特製にぼらあ(1100)着丼。

こんなに待たせやがって。美味さ倍増じゃないか!!!(涙)

いやぁ、美味いですねー。麺・スープ・具材、どれをとっても否の打ち所が見当たらない…
ニボニボサラサラキラキラなスープは1度レンゲですすったら止まらなくなるので注意です。
やや細ややストレート麺もツルムチでウマウマ。もし替え玉あったら2玉はキメれます。

具材は特に最高ですねー。麺やスープの美味さを邪魔しない絶妙なバランス。

客の回転を意識せずマイペースな接客スタイルが、丁寧な丼の仕事へと繋がってるんでしょうか。

丼器やお店の内・外観のセンスも良いですよねー。各席のカウンター下に荷物を掛けられるフックがあったりと、有ったら良いな的な何気ない気遣いも。

完飲完食。とても美味しかったです。ご馳走様でした!


あ…。メニュー各種、値上がりしてました。。。




麺:20
スープ:20
具材:20
接客:20
コスパ:16

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。