なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「うま辛じゃあじゃあ麺(中盛・300g)780円」@ラーメン処 そうじゃ屋の写真●2019年3月27日(水)晴 12:07訪問 12:17着丼。

●2019年66杯目(3月22杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅東口に設置されている温度計が19℃を表示されていました。

●今日の昼は、群馬県高崎市栄町(高崎駅東口)ヤマダ電機5Fにある『ラーメン処 そうじゃ屋』さんへ訪問をしました。

●訪問時に先客が多数いましたが待たないでカウンター席へ案内されました。その後も多数が来店して満席状態になりました。

●今回は、新メニューの【うま辛じゃあじゃあ麺(中盛・300g)780円】を注文しました。

●カウンター席で待っていると10分後に発注した「うま辛じゃあじゃあ麺」が着丼しました。

●うま辛じゃあじゃあ麺には、白髪ネギ、挽肉、胡瓜が入っていました。

●じゃあじゃあ麺というよりも「まぜそば」という感じがしました。

●スープがないので寂しく感じましたが腰のある太縮れ麺と具を混ぜて食べたら美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:汁なし

②麺の太さ:太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:薄い

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 18件

コメント

まだコメントがありません。