なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

3月下旬中目黒で仕事があり早く休憩時間が出来た為前から行こうと思っていたお店に行けました。場所は池尻大橋側から少し奥に入った住宅街の一角にあり、目的がないと来ない場所だなぁと思いながら店に11時過ぎ到着。
既に5名程待機していました。( ゚д゚)
平日の昼間にもかかわらずすでに待ちが発生しているなんて否が応でも期待してしまいます。
店の外観はなかなかオシャレでセンスを感じるお店でコの字型のカウンター席のみで一見バーのような感じでした。待つ事10分程で着丼。
白く深い丼にワンタンがのっておりボリュームがそれなりにあり¥1000なのも仕方ないかなと思いつつ、実食しました。
スープは白だしがしっかり効いていて、アッサリした中に深みがありとても美味しかったです
しかし、麺は細麺でまあまあの量があったのですが、麺の味が全く感じられなくスープとのバランスが整ってなかった印象を受けました。
市販している麺でも使っているのか、自家製麺でわざとそうしているのかなと思ってしまい
高評価のコメントが多くいた中で期待値が高く
なってしまったのもありますし、ワンタン付きで¥1000っていうのもあったと思いますが
スープは間違いなく美味しかったです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。