なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「銀の煮干そば:800円」@煮干中華そば 鈴蘭 新宿店の写真ちょうど新宿三丁目付近を徘徊していたら、鈴蘭を発見。お腹も空いたし入店しましょう・・・。
券売機で・・・ふむ、18時からの限定という銀の煮干そばなる美味しそうなタイトルの商品がありますね・・・。これにしましょう。
店内満席。通路で待ちます。食べ終わっても10分以上席を離れないサラリーマン3人組に殺意を覚えつつも待ちます。店員さんも何も言わないのでこちらはゆっくり可なお店なのですね。

そしてやっと着席。提出。中略。丼着。いただきます。
ふむ!超ニボニボなニボラーメンですね!確かに銀色。粘度はシャバなのですが実に強烈なニボ。ニボ好きにはたまらないスープでございます。
スープはニボによくある低加水細麺ストレートパツパツ麺。合います。これ極太麺とかだとどうなるんだろう・・・。
チャーシューは低温調理的なもの。くにゅくにゅとした食感と塩気のある味わいで美味しいです。
他のトッピング達も彩り良くてこういうの嬉しいですよね。
5分ほどでスイスイ完食です。退店時も待ちが10名近く。人気店ですね。

久々の鈴蘭、安定した美味しさの一杯でした。
結構頻繁に限定やっているようなので、タイミングが合えばぜひ試してみたいですね。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。