なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーシュー麺850円」@環2家の写真日曜日に家系ラーメンを食べたくなり夜ご飯に行きました。話によると元直系で今は川崎のつけ麺玉さんのオーナーが買い取って営業しているようです。直系の時のオーナーは王道之印をやってるとの事です。お店の専用駐車場に車を止めて18時20分に着きました。夜ご飯時でしたが並ばずに入れ券売機で食券を買いカウンター席に座りました。食券は直系の吉村さんが遠くから見ても分かるようにと考えたプラスチックのカラフルな物です。直系イズム消えてないですね。チャーシュー麺850円をお好み全部普通でお願いしました。
前客はカウンターに8名で後客は5名でした。
3分程度でチャーシュー麺出来上がり到着。
見た目は直系まんまです。スープは醤油先行で醤油感強いです。鶏油は多めで醤油をまろやかにしてますが後半醤油強くしょっぱいかな。麺は酒井製麺で中太モチモチ麺で美味しいです。チャーシューは直系と同じスモークモモチャーシューでした。元直系ですが味は直系でしたね^_^初めて行きましたが美味しいかったです。また行きたいと思います。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。