なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「半熟味玉濃厚魚介つけめん 中盛り」@豚骨一燈の写真平日の昼下がり、出張明けで平日休みをいただいたので珍しくカミさんとゆっくりラーメンでも食べようか、となり久しぶりにこちらに来ました。

フランチャイズ経営になったのは知りませんでした。
店頭にはカレーの提供もアリと張り紙があり、店内従業員は全て外国の方で驚きましたが
カレーの提供はそうゆう事かと納得しました。
ラーメンはすでに売切れでつけ麺か油そばのみの提供となってましたが
この日は気温も高く当初からつけ麺気分でしたので迷わず掲題の食券を購入

10分もせずに提供されました。
久しぶりとはいえ、以前と全く変わりがなく食べ始めてみるとしっかりと水切りもされた太目の麺は食べ応えもありスープも以前と変わらない濃厚な魚介豚骨スープでした。
チャーシューも刻みチャーシューがつけ汁に沈めてあり麺をすすると一緒に口の中に入ってアクセントを与えてくれるのがいい感じです。

割りスープは卓上にあるので自分好みに薄めてスープを最後までいただけます。
相変わらずの美味しいつけ麺でしたがこれで980円ですからやはり高いなぁ・・・と思ってしまいます。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。