なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
94

「つけ麺」@つけ麺 道の写真アポイントが亀有であり、是が非でも伺いたくギリギリでしたがチャレンジ。
13:50着で9人目、4名サイクルなのでタイミングわるし。でもまあ大丈夫だろうと思っていたが最終的にはヒヤヒヤしました。

店内に入ったのが14:30、着丼までは2-3分でしたかね。
非常に丁寧に作られていますし、営業のこだわりは外野からとやかく言えません。

綺麗に盛られた麺、何も浸けずに…うますぎる。なんか感動しました。

いざ沸騰しているスープに浸けて…痺れました。動物強めでガツンと濃厚ですが大味ではない。濃いんだが優しさも感じる、ものすごく繊細なスープ。

トッピング付きにしたけど、具材ってもしかしたら要らないのかもって思いました。そう提供しているのだからそうなんでしょうね。感服しました。

ただ、トッピングにも妥協は感じませんのでもちろん自由です!麺も増せば良かったと少々後悔。

薬味は辛味噌、めちゃめちゃ美味かったです、辛さは程よく(辛いのが好きな人は足りないかも)ただ旨味がすごい。

一気に食べ終わっちゃいまして余韻は家に帰ってもまだありました。最高峰とは聞いてましたがこれほどとは。また行きたい名店です。ご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。