なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
87

「中華そば」@中華蕎麦 蘭鋳の写真4月 火曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、お昼ごはんを食べるために訪問しました。

東京メトロ丸の内線の方南町駅から徒歩8分くらいのところにあります。大きい道沿いにあること、一度訪問したことがあることで迷子にはなりませんでした。

開店15分前に到着すると先客はいません。ポールポジションですね!!そこから15分の間にお客様がいらっしゃって、開店時には7名になりました。

「中華そば ¥800」

口頭注文、先会計です。お金は硬貨の場合は皿に置き、お札の場合は皿の下に置いて飛ばないようにします。

前回訪問したときにとても感動したこちらにしました。

卓上を見ると、一味、胡椒、楊枝、割り箸、ティッシュがあります。お水は卓上にあります。

注文してから7分程で提供です。ワンオペで大変そうですが、ロットサイズ4杯で手際よくつくられます。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むおおお・・・煮干さんを突き抜けて感じますね・・・いやーやはりとっても美味しい・・・雑味やエグミみたいなものは感じず、ストレートに煮干が襲ってきます!スープの温度は高めです。

麺は茹で加減ジャストの細いもので、スープとしっかり絡みます。

具材は、ねぎ、チャーシュー、メンマですかね・・・

チャーシュー肉厚があって、めちゃくちゃ美味しいです!!絶品です!

お腹メーターは3割くらいになりました。

後客は10名超でした。やはり人気あります。帰るときは外待ちがしっかりできていました。ちょっと早く行くのがおすすめです!!

ご馳走様でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。