なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「辛味噌つけ麺850円(イレギュラーメニュー)」@ajito ismの写真前回、つけ麺ロッソが、高評価。
本日はちょい辛の「つけ麺ぺぺロッソ」に挑戦しようと、台風並みの雨風の中、ビショビショになりながら、平日正午前に訪問。

店先に、イレギュラーメニューの掲示が…。
悩みに悩み、初志貫徹とは行かず、イレギュラーメニュー「辛味噌つけ麺」に完敗しちゃいました。
パクチーをのりに変更も可能とのことでしたが、デフォの「パクチーのせ・辛味噌つけ麺(並)」を注文。

先客1名で、着丼まで8分程。
アジトイズムさんのメニューは、ラーメンじゃないよと、言われることが多いですが、辛味噌つけ麺は、一番ラーメンらしいメニューに仕上がっています。

つけ汁は、クリーミーな辛味噌味。
味噌を上手く取り入れて、アジトイズムさん流のアレンジを加えています。

パクチーのせのモチモチ麺は、色彩豊かですが、やはりパクチーの香りが強く、口の中を一瞬でパクチーの世界にしちゃいます。他の食材の風味が…。
初めての方は、のりに変更した方がいいかも。

次回は、初志貫徹で「つけ麺ぺぺロッソ」を注文します。ピザそばも、しばらく食べていませんが…。

また近いうち来ます。ご馳走様でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。