なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ホタテソバ」@NOODLE VOICEの写真仕事終わりに遠出、気になっていたNoodle Voiceさんへ。開店直後だったので前客なし。
貝出汁の相性は悪くないが帆立はさんじの他に未食かなと期待膨らませ、定番であろうホタテソバを券売機で購入し案内された席に着座。

オーナーっぽい男性と女性の従業員、女性の修行中かな?オペレーションは悪かったです。
2-3分後に1名客が来てから麺を投入してました。
写真の時間から逆算すると10分ほどで着丼。

スープから一口、鶏白湯との合わせかな、エグミは少なく上品な味わい、玉ねぎは辛かったでづ、大根の角切りは甘さ、柚子はフレッシュじゃ無いかな?風味弱めでした。個人的には無くても良さそう。

ノリ、メンマは太めだが柔らかく、チャーシューは炙ってあり香ばしさが漂っていて、ホロホロの三段は美味かった。

麺は全粒粉のストレート太麺、茹で時間、食べ応え、スープとの相性は良かったです。
美味しかったですが、個人的には優等生な印象、濃厚ゆえの甘めに仕上がってるところをもう少し塩加減強めでも良いかなと、また近くによる時には中華そばもいただいてみようかな、ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。