なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製ラーメン(もも)+ほうれん草(硬め、濃いめ)」@らーめん飛粋の写真都内屈指の家系ラーメンが蒲田にあると聞いて、調べものにかこつけてウキウキで訪問!
駅からの道は分かりやすく、土曜日13時50分頃到着も外待ち14名。…こりゃ待つぞ…。
ラーメンにありついたのは、予想通り40分後。

先ずはスープを一口!あぁ…美味しいです。非常に丁寧に作っているんだろうなぁ…と感じさせるスープ。しかしながら非常にスッキリで、自分が家系に求めるものからすると若干物足りないです(困惑)。
麺はいつもの奴なので割愛、硬さの変化は充分楽しめました。
トッピングは…各々が標準以上の美味しさも、やはり某本筋と比べると…ってところでしょうか(苦笑)しかしながら非常に海苔が美味しく印象的でした。

いやー非常に美味しい一杯でした!接客も完璧で、流石の名店!!
残念ながら、自分の求める物よりもスッキリ丁寧(上品?)過ぎるスープや、自宅からの距離、待ち時間等を考慮すると再訪は難しいですが、近隣にお住まいの方には食べて損はない一杯だと思います。
御馳走様でした!!!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。