なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「肉そば」@自家製麺中華そば 番家の写真6月 日曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、ちょっと遅い朝ごはんを食べるために訪問しました。

新越谷駅からほど近いところにあります。徒歩3分くらいで到着したでしょうか。駅のロータリーからすぐでわかりやすいです。

なかなか関東で朝ラーができるところはないので、とっても楽しみです。私は朝・昼・夜・そしておやつ・・・いつでもラーメンが食べたいです!!

「肉そば ¥980」

券売機は外にあります。レビューのお写真を拝見すると、お肉がとっても美味しそうだったのでこちらにしました。

卓上を見ると、中華そばタレ、胡椒、プラ箸、楊枝、レンゲ、ティッシュがあります。お水は卓上にあります。

注文してから10分くらいで着丼です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むおおおお・・・いやーあっさりしています・・・味が薄かったら卓上のタレを使ってくださいと言われたのですが、しっかりしていてとっても美味しいです。本場喜多方でいただいたものに負けていない味わいです。

そして、麺を。むううう・・・もっちり感があり、スープと絡む中太麺です。手打ち感があってとっても良いですね。

具材は、チャーシュー、麩、ねぎ、メンマですかね・・・

麩はスープを吸ってめちゃうまです!お肉いっぱい、お腹満足!メンマうまいっす。

お腹メーターは4割くらいになりました。ナイスな朝です。今日の仕事も頑張ろう。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。