なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば(大盛り)」@自家製麺中華そば 番家の写真日曜日、サンシティ越谷市民ホールで研修。昼休みに伺いました。

ということで、11:55、初訪です。へーちゃんらーめんには一度きたことがありますが、もうずいぶん前になります。ドアの外にある食券機で、プラ券を購入して入店。先客なし、後客3名。

着丼、スープです。おぉ、今どきこの塩味のなさは珍しいですね。でも旨味はあるので物足りなさはありません。残念ながら自分には何の旨味かわからないですが(笑) 完飲しても罪悪感はないでしょう。

麺は中太ウェイブ。このピロピロ感、ドンピシャ好みです。大盛りで正解。

チャーシューの味付けは普通だと思うのですが、このスープだと濃いめに感じ、ちょっとしたアクセントの役割も果たしてます。

卓上には透明な中華そばのタレが用意されています。ちょっと舐めてみると、なかなかの塩味。スープが物足りないという人用なのでしょう。でもこの店に来たらまずデフォルトのスープを味わうべきですね。なんの旨味かを考えながらいただくのも面白いかと。

ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。