なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「タコスまぜそば(900円)+キーマ追加(100円)」@ラーメン宮郎の写真5/26訪問

※このメニューは既に終了しております

ラーメン宮郎で面白そうな限定を提供している情報をゲット。
ちょうど蒲田に用事があったので、ついでに訪問してきました。
11:30ごろ到着すると、店内満席で外待ち6人。
券売機にお金を入れると、限定ボタンが点灯したのでホッと一息。
最後の追い飯を考慮し、並盛を選択。
それと、キーマ増しの食券も。
列に接続し20分ほどでPPに到達し、その後は5分で店内へ。
厨房を囲むカウンターに座り配膳を待っていると、5分ほどで僕の一杯が届けられました。


何ともインスタ映えしそうなビジュアルw
緑、赤、白、黄色、茶色のコントラストが実にイイ。
暫く見ていたい衝動に駆られるが、それを振りほどいて全体を一気に混ぜる。
ココから先は食べている本人以外にはお目汚しなビジュアルだが、でもコレがイイ。
グチャグチャに混ぜてからズバっと麺を啜る。
大昔に食べたタコスの味が甦る。
はい、皆さんが想像する味そのものでございます。
結構チーズが多めに入っているので、濃厚がゆえに飽きも早いかな、と思ったけど、意外にさっぱりしている。
控えめに感じるレモンの酸味のおかげかも。
ダイストマトやキャベツ、タマネギのフレッシュさも効果抜群ですね。
それと、キーマカレーも美味しさに深みを与えてくれるし食べ応えもあって、増して大正解!
辛さはそれほど強くなく、良いアクセントになってくれています。
ちなみに、麺は太麺・ウェービー。

http://photozou.jp/photo/show/2976235/261803487

具材をしっかりその身に纏い、麺を頬張ると口の中には美味しさが広がる♪
ガツガツと喰らい、麺が残りわずかになった時点でお腹は7分目ほど。
丼にはキーマがたくさん残っているし、コレはやるしかない。。。

http://photozou.jp/photo/show/2976235/261803490

再び、丼の中をカオス状態にしてから、レンゲでガツガツと喰らう。
間違いのない旨さ。
お腹いっぱいになってゴチソウサマ!


美味しかった。
見た目もキレイだし、濃厚な味わいかと思いきやレモンの酸味や具材のフレッシュさで清涼感をプラス。
最後の飯割りまで一気通貫で楽しめるまぜそばでした。
今後もオモシロイ限定メニューを期待しております。

※スープのジャンルを決められなかったので、とりあえず「その他」にしました

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

おさってもさん、
今回のは限定ですが、タコスまぜそばは流行るかもしれませんね。味の想像が付きますし、すでにもう食べたい気分です。

まなけん | 2019年6月18日 06:55

まなけんさん

どーもです。
仰る通り、味は想像した通りの予定調和なんですよねw
でも、ちゃんと美味しいって感じさせてくれるので、その点はサスガ!ってカンジです。(^^)
レギュラー化して欲しいけど、どうですかねぇ...?

おさっても | 2019年6月23日 22:36